ユンソナが結婚
韓国人タレントのユンソナ(30)がソウル市在住の韓国人実業家(36)と婚約したことを平成18年7月4日、所属事務所を通じて明らかにしました。
お相手はソウル市内で飲食店や映画関連の美術制作会社を経営するシン・ジェヒョンさん。2人は今年3月に知人の紹介で会い、恋愛に発展。すでに双方の両親にも紹介済みで、9月16日に同市の新羅ホテル迎賓館で結婚式を挙げる予定。出会いから4カ月で婚約、半年で挙式のスピード婚となる。
関係者によると、婚約者についてユンソナは「まじめで穏やかで、家庭的な人」と話している。7日には同市内で記者会見を予定しており、すでに韓国に帰国して準備に入った。今後も仕事は続ける方針で、日韓を行き来しながら活動する。
(平成18年7月5日・スポーツニッポンより一部引用)
ユンソナって、始めてみた時は「キレイな人だなー」って思いましたが、もう30だったんですね。
まだまだタレントとして稼げるので、当分は日本で稼いで、仕事がなくなったら韓国へ帰るんでしょうね。
スポンサードリンク