安藤優子キャスターが再婚


フジテレビ「スーパーニュース」のキャスターを務める
安藤優子キャスター(48)が平成18年12月26日に婚姻届を提出し、同局プロデューサー堤氏と再婚することが分かりました。

広報部を通じて発表したコメントで、

「年の瀬も押し迫ってのお知らせ、大変心苦しく思います」と関係者らに配慮したように切り出した安藤さん。キャスターは今後も続ける方針で「入籍をひとつのけじめとして、これからもニュース報道に力を尽くしてまいりたいと心に誓っております。これからも番組ともどもよろしくお願い申し上げます」と心境をつづっている。

すでに2人は一緒に暮らしている模様で、挙式の予定はない。

安藤さんは1989年12月23日に大手広告代理店勤務の男性と結婚。知り合った当初、男性には17年間連れ添った夫人がおり、不倫を乗り越えた末のゴールインだった。しかし、4年後の1993年3月に離婚。

今回も交際が発覚した当時、堤氏には妻子がおり(その後、協議離婚)、またまた不倫の末の結婚となったため、一部では、ニュースを読む資格がないと、厳しく批判しています。

平成18年12月26日・スポーツニッポンより一部引用

まっ、不倫の末の結婚っていまでは珍しくもありませんが、職業によっては厳しい立場になる場合が多いですからね。

今年のスーパーニュースの放送が終わってから婚姻届を提出するあたりは抜け目がありませんね。。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2017 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 安藤優子キャスターが再婚