女優の藤原紀香と、お笑いタレントの陣内智則が結婚


平成18年12月10日に結納した女優の
藤原紀香(35)と、お笑いタレントの陣内智則(32)が大安の26日深夜:23時25分から、都内で会見し、結婚を正式に発表し、来年・平成19年2月17日に神戸市の生田神社で挙式することを明らかにしました。

藤原紀香さんは、「陣内さんに(人生を)お供します」と幸せいっぱいの表情。挙式後、都内で新婚生活をスタートさせ、披露宴は神戸市内で来春の4、5月ごろ。日本テレビが中継する超豪華披露宴になる。

プロポーズは、陣内が11月中旬に伊勢神宮で「
生涯をかけて恋愛をしてください。一緒に幸せになりましょう」と言うと、紀香は「お供します」と答えたことを告白。

初めて出会った時の印象は「想像上の人物」(陣内)、「連れて来られた宇宙人」(紀香)と大きな開きがあったが、バッティングセンターでの初デートなど自然体の交際が続く中で「自分がありのままでいられることが驚くほど居心地が良かった」(紀香)とホレ込んだ最大の理由を説明。

それぞれ「ノリカさん」「ジンナイ」と呼び合っていることを明かすと、報道陣は大爆笑。陣内は「僕が藤原紀香に嫁いでいくと思われているので、そう思われないようにしたい」と苦笑いを浮かべた。

婚姻届は挙式後に提出し、新婚生活は都内でスタート。子供は「一姫二太郎がいい」(陣内)、「天に任せて待っています」(紀香)と見つめ合ってほほ笑んだ。

平成18年12月27日・スポーツニッポンより一部引用

平成18年(2006年)の年末、芸能人の結婚話が立て続けにありましたが、その最後を締めくくったのが、お二人でしたね。

どちらも関西出身で、明るい家庭となりそうです。お幸せに。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2017 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 女優の藤原紀香と、お笑いタレントの陣内智則が結婚