益子直美が結婚


バレーボールの元日本代表で、スポーツキャスターやタレントとして活動している
益子直美(40)さんが、自転車ロードレーサーの山本雅道(28)さんと結婚したことが、益子さん自身の公式ホームページ(HP)で明らかにしました。

HPでは「
結婚いたしました!」と始まり、平成18年12月5日に婚姻届を提出し、同23日に挙式・披露宴を済ませたことを報告。

不惑を迎えて「半分はあきらめていたあこがれのウエディングドレスを着ることができて、本当に大感激!」とあふれる喜びをつづっている。

出会いは02年。テレビの取材を通じて知り合い、約1年半の交際を経てゴールイン。12歳年下の山本については「私をもらってくれた勇気ある彼」と紹介し、「とってもしっかりしていて、頼りがいがあります」とおのろけ全開。

「これまでは甘えてばかりでしたが、結婚したからには彼が仕事に集中できるようサポートしていければ」とし、自身の仕事については「無理せずマイペースで続けていくつもり」としている。

一方、HP内のブログでも「みんなぁ~、やったよ~!嫁に行けたよ~。40まで待ってて本当によかった~!幸せです」とうれしさを率直に表現。

さらに「きょう新婚旅行から戻ってきました!彼と出会った北海道の道東に行ってきました」と明かした。

平成18年12月28日・スポーツニッポンより一部引用

益子さんってもう40歳なんですね。やっぱり芸能人やスポーツ選手って若く見えますよね。

年齢差はたいして驚きませんが、男性のほうが10歳以上年下って珍しいですね。お幸せに!

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2017 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved