モンキッキーと山川恵里佳が結婚


去年(2006年)春に交際が発覚していた、お笑いタレントの
モンキッキー(本名・大森晃=38)とタレントの山川恵里佳(24)が2007年2月2日午後7時から、都内で2人揃って結婚会見を行い、同日に都内の区役所に婚姻届を提出し、入籍したことを報告しました。

モンキッキーは、『アニマル悌団』というコンビで活動していましたが、解散し「おさる」として活動し、その後「モンキーッキー」と改名し、持ち前の明るいキャラクターと、抜群の運動神経を活かして活動を続けていました。

ちなみに、元相方のコアラはその後三原順子と結婚していました。

また山川恵理佳もその明るく元気なキャラクターを活かし、バラエティ番組や『DHC』のCMキャラクターを長年務めています。

山川は「大森になります。大きくなった気がします。松田聖子さんのようなビビット婚ってあるんだ、と思いました」と、幸せそうに話しました。

平成19年2月2日・日刊ニッポンより一部引用

モンキーッキーって、もう38歳なんですね。芸能人って本当若く見えるよなー。

細木数子の番組で「おさる」から改名してもそれほどブレイクしませんでしたが、この結婚である程度は仕事が増えそうですね。お幸せに。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2017 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース モンキッキーと山川恵里佳が結婚