魔裟斗と矢沢心が結婚


K-1ファイターでMAX元世界チャンピオンの
魔裟斗(27)と女優・矢沢心(25)が2007年2月13日、東京都内でツーショット入籍報告会見(結婚会見)を行い、2月11日(大安)に入籍したことを報告しました。

2人は2001年2月13日に交際をスタートさせてからちょうど6年、魔裟斗は風水に従って、2人にとって記念の日(2月13日)に公表を決意し、その前の大安の日「2月11日」に入籍届けを提出したようです。

会見で魔裟斗は、「魔裟斗、矢沢心の入籍報告会見に集まっていただき、ありがとうございます。11日に結婚しました。彼女を幸せにするために頑張ります。」と語り、続けて矢沢心が、「KOされちゃいました。」と笑顔で語り、会場を和ませていました。

2人は互いに「マーくん」「しん」と呼び合っているようで、2007年9月以降に結婚式を検討しているとのことです。

平成19年2月14日・日刊スポーツより一部引用

魔裟斗はK-1ではここの所「パッ」としませんが、今後もK-1を続けるのかな?以前ドラマで俳優デビューしてましたが、お世辞にも演技がうまいとはいえずσ(^_^;)、本人も「芝居は懲り懲り」みたいなことを言っていましたので、引退したら何をするのか楽しみですね。

一方の矢沢心は、結婚後も仕事を続けていくそうです。お幸せに♪

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2017 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 魔裟斗と矢沢心が結婚