キム兄&辺見えみりが結婚


タレントの木村祐一こと「キム兄」(43)と辺見えみり(29)が平成18年4月9日、京都市内のホテルで挙式・披露宴を行いました。

午後4時から始まった教会式には、「藤井隆・乙葉夫妻、今田耕司、板尾創路」ら芸人仲間や親族ら約40人が出席。

肩の大きく開いたドレス姿のえみりが式後、ブーケを投げるとKABA.ちゃんがゲット。「がんばりまーす」と喜んだが「何をがんばるねん!」と周囲から突っ込みを受け、笑いを誘っていた。

披露宴では、島田紳助、明石家さんま、ダウンタウンらがビデオメッセージで祝福。最後にえみりが母への手紙を読むと木村ともども大泣き。木村は「ありがとう、最高の1日やったで」と列席者に感謝していた。

ホテルは木村が芸人になる前に働いていた場所で、同僚や恩師らからも祝福された。また、連名で挙式後、木村の所属する吉本興業を通じ「これからは、2人で支え合って仕事に精進しつつ、温かい家庭を築いていきたいと思います」とするコメントを発表した。

平成18年4月10日・スポーツニッポンより一部引用

キム兄って、ホテルマン?だったんですね。最近はなんか「料理がうまいタレント」見たいな感じですが、元々はお笑いの人?構成作家?

タレントってなんか線引きがなくていいよなー。

後、辺見えみりの父が「西郷輝彦」だったってこと今日知りましたσ(^_^;)

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース キム兄&辺見えみりが結婚