ウド鈴木(キャイ~ン)結婚


お笑いコンビ「
キャイ~ンのウド鈴木」(36)が平成18年4月14日、都内で結婚報告会見を行いました。

4月12日に、元ソムリエ(34)の女性と、都内の区役所に婚姻届を提出。歌手のBoAに似ていると報じられた女性の代わりに、相方の天野ひろゆき(36)が女装で同席。ウドは「夢にまで見た結婚ができて本当に幸せ」とデレデレ。珍言続出で、会場を笑いに包んだ。

天野は「正直ウドちゃんに先を越されるとは思わなかった」とぼやきながらも、しどろもどろのウドに突っ込みを入れての漫才会見になりました。

ウドによると、お相手の女性とは平成17年12月に知人の紹介で対面し、出会って2度目でプロポーズ。

相手には「もうちょっと冷静に考えた方が」と言われたが「11年間彼女がいなくて、11年考えた結果だ」と独自の解釈で押し切ったようです。

挙式や披露宴については「ぶっちゃけ資金面のやりくりが…」と話したが、ウドの将来を心配していた先代のマネジャー(7年前に死去)が給料から天引きして貯金していた。貯金は現在も続けられており、それがウドに渡されるという。

子供については「奥様のモチベーションと私のテンションと、コウノトリの方のコンディションでお任せしたい」と韻を踏んでの返答。「結婚はコメづくり。社会の皆さまに肥料をいただいて、すくすく育てて愛という取れ高をお見せしたい」と名言も飛び出した。

平成18年4月15日・スポーツニッポンより一部引用

ウドとは数年前に新宿歌舞伎町で合ったことがありますが、プライベートの時はテレビで見るイメージとかなり違いましたが。。

天野君とウドって同い年?なんですね。天野君のほうが年上かと思ってました。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース ウド鈴木(キャイ~ン)結婚