レギュラーの松本康太が結婚


お笑いコンビ「
レギュラーの松本康太」(27)が、婚約していた恵さん(29)と平成18年6月28日、東京都内の区役所に婚姻届を提出しました。

その後、渋谷区内で記者会見し、冒頭で松本が「恵ちゃ~ん」と呼び込むと、登場したのは「広末涼子さんと友近さんに似ている」という新妻ではなく、女装した相方の西川晃啓(26)。

お笑い界で恒例となりつつあるこの会見パターンに、取材陣も予想がついていたのか会場はシ~ン。2人は「(結成)8年で(ギャグが)一番すべった」と肩を落とした。

めげずに「これが恵ちゃんの似顔絵で~す」と、グラビアアイドルのMEGUMI、「ホンジャマカ」の恵俊彰の似顔絵を出したもののギャグは不発。

最後は「ラッツ&スター」を出して「これは“めぐみ”の人やんか」と1人突っ込みを入れ、失笑をかった。おなじみ「あるある探検隊」のギャグで新婚生活について「おならをこいたら、しばかれる…」と歌った時にやっと笑いに包まれた。挙式は未定。子供は「3、4人ほしい」とした。

平成18年6月29日・スポーツニッポンより一部引用

広末涼子と友近に似てるって、全然共通性が分からないんですが・・・

お笑いブーム?が続いているので若手お笑い芸人の結婚が続きそうですね。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース レギュラーの松本康太が結婚