石川亜沙美が結婚


ヒップホップグループ
「ケツメイシ」のボーカルRYOJI(31)と、女優の石川亜沙美(28)が平成18年7月13日、東京都内の区役所に婚姻届を提出しました。

連名のファクスで結婚発表し、石川は妊娠3カ月の“
できちゃった婚”。「2人で明るい家庭を築いていきます」と幸せに浸っている。

これまで噂にもならなかった2人だが、一昨年9月に共通の知人を介して出会い意気投合。趣味がともにファッションという点も接近への要因となり、翌月16日の石川の誕生日から交際をスタート。

「出会った頃は2人ともかなり距離があったのを覚えています。笑いあり、ケンカありの日々でしたが、その都度ゆっくり時間をかけて話し合いながら乗り越えてきました」と交際ぶりを明かしている。

結婚を意識し始めた矢先に石川の妊娠が発覚。1カ月ほど前のことだったといい、おなかに宿った新しい命が後押しする形となった。既に都内の新居で新生活をスタートさせており、出産予定は来年1月。新郎は未公表ながら、新婦は1メートル78の長身。スラリとしたウエディング姿は映えそうだが、挙式・披露宴は未定という。

平成18年7月14日・スポーツニッポンより一部引用

石川亜沙美ってなんか性格良さそうにみえるし、明るそうなんで、明るく楽しい家庭になりそうですね。

ちなみに僕の場合、知人の紹介で石川亜沙美みたいな人が来たことはありませんが・・・

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved