レイザーラモンHGが結婚


お笑いタレントの
レイザーラモンHG(本名:住谷正樹)(30)が、交際中のタレントの鈴木杏奈(23)と結婚し、平成18年秋に挙式することが明らかになりました。

2人は8月8日の午後10時ごろに都内の区役所に婚姻届を提出。8日を選んだことについては「末広がりで縁起がいいから」と明かしていたという。

既に、都内のマンションで新婚生活をスタート。鈴木は9月27日発売のDVD「あんなこと こんなこと」を最後に芸能界を引退する。

2人は昨年秋に知り合い、プロレス好きで笑いのツボも合うことから意気投合。12月から交際を始めた模様。

平成18年8月15日・スポーツニッポンより一部引用

HGって最近、それほど見なくなりましたね。。お笑いは、本当に入れ替わりが激しいですからね。

HGはいまでも「
吉本新喜劇」に出てるのかなー?吉本新喜劇って関東で放送してないのがとても残念です(なんか若手芸人がやってる新喜劇はCSで放送してますが、これはおもしろくないんですよね)。

関西に住んでた時には、毎週土曜日(日曜日)の夕方に放送があって、毎週楽しみにしていた記憶があります。

ストーリー展開なんて毎週同じような感じなのに面白いんですよねー。

いずれにしてもHGは今後どのような路線で行くのか?今のままのキャラクターはさすがに厳しそうですからね。。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース レイザーラモンHGが結婚