「おぎやはぎ」の小木博明が結婚


人気お笑いコンビ「
おぎやはぎ」の小木博明(35)が、歌手森山良子(58)の長女で元ミュージシャンの奈歩さん(34)と結婚したことが分かりました。

平成18年10月10日に婚姻届を提出したことを、TBSラジオ「おぎやはぎのメガネびいき」で明らかにしました。

冒頭で相方の矢作兼(35)に報告する形で「10日に提出したよ。新居は向こうの実家に居候しています」と話した。

義母となる森山には「結婚してもいいですか?」とあいさつし、「はい、いいですよ」と祝福された。挙式などについては「今のところ、何も考えてない」という。

奈歩さんとは5年ほど前から交際。小木は7日未明の同番組で「来週あたり(結婚)しちゃう可能性もある」と予告していた。

平成18年10月14日・スポーツニッポンより一部引用

人気絶頂の「おぎやはぎ」ですが、僕は売れる前からかなり好きなお笑い芸人でした。

おぎやはぎといえば、何かと矢作の方が注目されてますが、僕はおぎの、なんともいえないテンポが好きですね。

それにしても森山良子の娘と結婚するとは。これで歌手の森山良太郎さんは義理の弟になるんですね。一応、逆玉なのかな?お幸せに!

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 「おぎやはぎ」の小木博明が結婚