阿部哲子アナウンサーが結婚


日本テレビの
阿部哲子アナウンサー(28)が平成18年11月4日に結婚していたことを11月6日、出演の生放送番組「スッキリ!!」で発表しました。

お相手は“ライバル会社”TBS報道局員でバンコク特派員の男性(30)。

「カメラマンや記者として活躍している。まじめな男性」(関係者)で、小柄だがホリの深いイケメン。阿部アナと同期の日テレ社員を介して6年前に知り合い、4年間の交際。海外赴任後は、阿部アナが月に1度バンコクに出向くなどして愛をはぐくんできた。

結婚報告は番組冒頭で「(相手は)家族を本当に大切にしてくれる方です」と幸せいっぱい。「式の予定もなく、私もまだ実家に住み続けます」(阿部アナ)という遠距離婚。

「子供はまだ。ミセスになっても頑張ります!」と満面の笑みを見せた。突然の発表は共演のテリー伊藤(56)らも知らされておらずビックリ。生放送の騒然とした中で祝福していた。

平成18年11月7日・スポーツニッポンより一部引用

IT社長なんかと結婚する女子アナウンサーが多い中、お金ではなく純粋な?恋愛結婚のような感じなのでイメージアップになるでしょうね。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 阿部哲子アナウンサーが結婚