IZAMと吉岡美穂が結婚


俳優でロックバンド「SHAZNA」の
IZAM(34)とタレントの吉岡美穂(26)が結婚することが平成18年11月9日、マスコミ各社に送られたファクス文書で発表されました。

吉岡美穂は現在妊娠3カ月。今月中に婚姻届を提出し、挙式は来年としている。IZAMは99年2月に吉川ひなの(26)と結婚、同9月に離婚している。

吉岡とは昨年11月にプライベートで知り合い、翌12月に撮影された映画「LOVE DEATH」の共演で交際に発展。3月にクランクインしたIZAMの初監督作品「夏音―Caonne」に吉岡が出演するなど、公私交えて関係を深めた。

2人は、理想の夫婦像について「周りの人や世間の人にも認めてもらえるすてきな仲良し夫婦になりたい」としている。

平成18年11月10日・スポーツニッポンより一部引用

IZAMやるなー。吉川ひなのとの離婚から、もう約7年も経ってたんですね。

最近めっきりテレビで見なくなったと思ったら、IZAMはいま映画監督をしてたのかー。今度はどれほど続くのでしょうか。。。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース IZAMと吉岡美穂が結婚