矢田亜希子と押尾学が結婚


真剣交際を続けていた女優の
矢田亜希子(27)と歌手の押尾学(28)が平成18年13日、都内の区役所に婚姻届を提出しました。

2人は連名のファクスをマスコミ各社に送付。「2人で力を合わせて幸せな家庭を築き上げていきたい」と報告した。

2人は既に都内のマンションで新婚生活をスタートさせている。挙式の予定はなく、記者会見なども行わない。矢田は妊娠はしておらず、今後も女優業を続けていく。

2人の交際は昨年8月に発覚。TBSのドラマ「夢で逢いましょう」(同4~6月)での共演をきっかけに急接近した。押尾が同12月、音楽活動への専念を理由に大手事務所を離れたり、ハワイでのバカンスに向けて成田空港を出発する時、しっかりと手をつないで報道陣の前を歩くなど、従来の芸能人の枠を超えた行動がたびたび話題になった。

仕事上の関係者への遠慮もなしに突っ走る2人に周囲が困惑する時期があったものの、愛を貫いた格好だ。

最近もハワイで仲むつまじく過ごす様子がキャッチされたばかり。現地での挙式情報も飛び交い、結婚秒読みとされていた。

平成18年11月14日・スポーツニッポンより一部引用

何かと話題の?お二人がようやくゴールインしたようですね。

ただ二人とも仕事が減少し、前途多難のようですし、正直、離婚する確率はかなり高そうですが・・・

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 矢田亜希子と押尾学が結婚