大橋未歩アナウンサーが結婚


テレビ東京の
大橋未歩アナウンサー(28)が、プロ野球ヤクルトの選手会長・城石憲之内野手(33)と年内にも結婚することが平成18年11月17日、明らかになりました。

2人の交際は03年春からスタートし、順調に愛をはぐくんできた。挙式、披露宴の日取りは未定だが、今後は関係者への報告を済ませ、プロ野球のオフ期間中に婚姻届を提出する。

関係者によると、大橋アナは結婚後もアナウンサーの仕事は続ける見通しで、周囲には「ぜひ北京五輪を取材したい」と話しており、08年北京五輪のメーンキャスターが目標だという。

平成18年11月18日・スポーツニッポンより一部引用

色んな雑誌などで発表されている「人気女子アナランキング」で、テレビ東京の女子アナとしては珍しく?常に上位に顔を出している「大橋未歩アナウンサー」。

テレビ東京としても寿退社されたり、フリーになると困るので、必死に繋ぎとめるでしょうね。

一方、城石選手はレギュラーに定着することはできませんが、古田監督の遠戚にあたることから、仮にこのまま引退したとしても、ヤクルトで球団職員として働ける可能性が高いようなので、引退後も安泰のようです。

それにしても女子アナとプロ野球選手の結婚は本当に多いですね。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 大橋未歩アナウンサーが結婚