井川遥が結婚


女優の
井川遥(30)が平成18年11月22日に結婚していたことが分かりました。

お相手は14歳年上のファッションデザイナー
松本与氏(44)で、井川本人が都内で報告会見を行いました。

すでに2人の生活をスタートさせており、「一緒に夕食を食べてる時や、“いってらっしゃい”って言う時に幸せを感じます」とおのろけ全開。「彼の前だと子供っぽいんです」と明かすなど、14歳年上の夫に癒やされるラブラブな新婚生活を語った。

プロポーズの言葉はなかったというが、「付き合い始めた頃から、私が弱気になっていると“これからも一緒にやっていくんだから、そんなことでつまずいていちゃだめだよ”と励ましてくれた。結婚前提のそういう言葉が出ると照れくさかったけど、私も意識するようになりました」とほおを赤らめながら明かした。

仕事で家を空ける時以外は料理をするといい、「彼が野菜をたくさん取りたいと言うので、サラダとか煮付けをよく作ります。マンネリにならないように料理の本を買ってきて勉強しています」と家庭的な一面も。

平成18年11月28日・スポーツニッポンより一部引用

癒し系女優として人気の井川さんもいつの間にか30歳だったんですね。

それにしても年齢差10以上なんて珍しくなくなりましたね。もちろんそのほとんどが女性が年下なのですが。。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved