氣志團の綾小路翔が結婚


ロックバンド「氣志團」の團長、
綾小路翔(年齢未公表)が結婚したことが平成18年12月8日明らかになりました。

12月7日にに婚姻届を提出し、8日に公式ホームページで、

「なんと俺、昨日入籍しました。“永遠の16歳”だから無理かなーって心配してたんだけど無事受理されました。うおー!やったぞーッ!」とファンに喜びを報告。

お相手は一般の方で、名前・年齢などは非公表。

「ロンドンで知り合った。帰国してからも忘れられなくて必死で(交際を)お願いしました。長いこと胡散くさがられたけど、あきらめずにしつこく頼み込んでようやく日本に連れ帰りました」と説明。

「現在の職業は“俺の嫁”。素敵な人です。はっきり言って俺にはもったいない。早く彼女と釣り合いが取れるような男になりたい」とベタぼれで、「小柄で可愛いゴージャスな人」とルックスについても明かしている。

挙式はジューンブライドの来年(平成19年)6月を予定。既に都内の結婚式場に打ち合わせのため婚約者と訪れているようです。

平成18年12月09日・スポーツニッポンより一部引用

綾小路翔さんって、木更津でカリスマヤンキーだったんですか?この人のトークはおもしろいですね。

それにしても年齢を公表しない芸能人って、まだいるんですね。地元の人はもちろん知ってるんでしょうが。。。

スポンサードリンク

 

Copyright © 2006-2019 結婚式と披露宴のマナー. All rights reserved

結婚式のマナーガイドTOP 結婚ニュース 氣志團の綾小路翔が結婚